Opening

ここでのお知らせが少し遅れてしまいましたが、

立春の日にminaspace のオンラインショップをオープンさせることがきました。

はじめてインドへ渡ったあの日から

ずっとふんわり思い描いていたことでもあって

こんなふうに時を経て

あの頃ガチガチだったわたしのカラダとハートも

ずいぶんと変化を遂げて

オンラインショップとして

カタチにできたきとが不思議だなと思いつつ

とって誇らしく思えたり

あの頃ガチガチだったわたしのカラダとハートも

ショップをオープンできたように

カラダとハートも広がってきたように思えています。

取り扱っている商品はすべてインドコットンを使用し
インドでオーダメードしてきたモノです。

インドの職人さんにひとつひとつ作ってもらいました。

まずはヨギとヨギーニには必要なヨガマットバッグたち。

インド独特のユニークな柄や色使いが、人とはひと味違ったモノをお探しの方にこそ、ぜひ使ってほしいと思います。

お友達のヨギとヨギーニへのプレゼントにもどうぞ。

ショップはこちら
minaspace online shop

どうぞよろしくお願いします!