in the GARDEN

ゴールデンウィーク最後の日。

今日はお出かけせずにお家にいようという方も多いはず。

明日からまた始まる平日の日常のお仕事や営み。

なんとなく

憂鬱になりそうな

学校も仕事も慌しい日常が

嫌ではないけど

「明日からまた始まる」

ちょっとした「気合い」が必要な。

そんなゴールデンウィーク最後の日。

 

その日に出張ヨガを

出張ガーデンヨガをさせていただきました。

ご自宅にこんな広いガーデン。

ご近所さんや職場の方々にお声をかけていただいて

みんなで輪になって。

 

ゴールデンウィーク最後の日に。

今日のこの時間が

明日からの活力に

なんて大袈裟なことは言わないから

今日の夜

眠りにつく前のほんの一瞬だけでも

今日のヨガを

今日という日を思い出して

幸せな気持ちになって

ぐっすり眠りへ入っていけますように。

 

出張ヨガは4名様より承っております。
佐賀市 久留米市 神埼市 吉野ヶ里町 みやき町
などなど。

まずはお気軽にお問い合わせ ください。