アーユルヴェーダ講座 in 福岡市

去年の南インド
アーユルヴェーダリトリートツアーに
ご参加くださったやすえさんの
福岡市白金にあるネイルサロン
Privee 薬院

 

2/22 ゾロ目の今日は
こちらでアーユルヴェーダ講座を
させて頂きました。

 

新型コロナウィルスの話題が飛び交う中、
延期にした方が良いか…
随分悩みましたが
こんな時だからこそ
自分の体と心の特性を知り
バランスをとることの大切さや
おうちでできるコツをお伝えしよう!

 

ネガティブな情報で
不安になっていても
余計に免疫力さげちゃうね!

 

そんな想いが実り皆さま真剣に聞いてくださって、笑いながらの講座となりました。

笑いは最高の免疫力アップです。

「知っている」よりも「やっている」

体と心へ意識を向けルーティンを見直し

ひとつでも小さな習慣を

コツコツとやっていくことの大切さ。

実践しながら調整しながら

深く深く自分自身を知っていく。

長く長く付き合っていく。

 

執着から離れていく。

 

皆さまの生活がより一層オージャスに溢れ内側から健やかに幸せになっていきますように。