ヨーガスートラから紐解く「心のヨガカンファレンス」開催!

G.W.緊急企画
「ヨーガ スートラ」から紐解く
【心のヨガ カンファレンス】

難しいサンスクリットも教科書も脇に置いて、今だからこそ必要な、幸せへと導いてくれるエッセンスを知り、皆さんで実践していきましょう。

ヨーガスートラの教えには、心を穏やかに保つ秘訣、心豊かに生きる知恵が詰まっています。

今一度、ヨガの真髄に触れてみませんか?

経典に載っている知識や、それに関するお話を聞くだけではないのが今回の講座の特徴。

ヨガ講師を育成するスクールの主宰者でもあるインド在住のヨガ講師ミカが、インド古代の先人たちから現代まで受け継がれてきたヨガの哲学の中の「八支則」についての全容を噛み砕いてお伝えします。

そして、より日常生活に根付いたヨガを幅広い年齢層に向けて広げる心のセラピストでもあるヨガ講師ミナからは、実体験を基に迷いや不安への対処法、仕事や人間関係や子育てでの悩みをなど人間なら誰もが経験する心の葛藤を解消するヒントとアドバイス。

ヨガは頭で学んだことを生活の中で実践し経験してこそ自分自身の智慧となり、本当意味での理解と言えます。

<オンライン日程>
5月4(月)・5(火)
インド時間:10:00~12:00
日本時間:13:30~15:30

<内容>
1日目:5月4日
「ヨーガスートラの八支則の仕組み」
自己成長の為の基盤と8ステップの本質を知ろう。

質疑応答+意見交換

2日目:5月5日
「ヨガの心得と実践」
幸せに生きる為の知恵を今すぐ日常生活に取り入れよう。

質疑応答+意見交換

<受講費>
日本円:3,800円
インドルピー:Rs.3,000
基本的には2日間の応募ですが、ご都合のつかない方は1日のみの参加も受け付けます
(1日のみは2,000円 もしくはRs.1,600)

<お支払い>
インド・日本の銀行振り込み

カンファレンスなので積極的に意見交換や質疑応答もあり、ラジオ感覚で視聴のみの参加も可能です☺️

ヨガの経験は問いません。
マットを広げた回数よりも、暮らしの中での迷いや葛藤をみんなで考えていきましょう。これからの生きる指針となるように!

zoomを使ったオンラインでの講座です。

たくさんのご参加をお待ち申し上げます。

お問い合わせ、お申し込みはhttps://minaspace.net/contact/よりどうぞ。